昨日、2回目御利用のYさんからメールをいただきました


「おさむさん、凄いパワーですね!今度母を連れて行きます」


正直に嬉しいです


かなり嬉しいです





このような縁を作って下さったのは、牛久中央店スタッフ予定の鈴木奈津子さんです

http://ameblo.jp/naturally-aroma/


鈴木奈津子さんと縁を作ってくれたのは、うちの嫁はんです


嫁はんと鈴木奈津子さんを結んでくださったのは、つくば市の知る人ぞ知るカフェ


nanohanaさんです

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nano-hana/


嫁はんと僕を結びつけてくれたのは…


お互いの両親なのですね





僕は埼玉県戸田市からこの牛久小坂町へ


嫁はんは神奈川県百合ケ丘からこの牛久小坂町へ


決めたのはお互いの両親です


そして幼馴染みとして生きてきました





お互いの両親の判断がなければ、今回のYさんに出会う事もなく、嬉しい評価もされる事もなく


あらためて感謝の気持ちです


家族ですといろいろ揉め事もあります


いろいろあったとしても、この世に命を授けてくださった事に感謝です





Yさん


たまにある「あれ?喋りすぎたか?」


と思うくらい、僕が喋ってしまったように感じます


セラピストとしてはマズいだろう…ってくらい


そうは感じていなかったようで、Yさんの懐の大きさに感謝です


※Yさん、僕よりずっと歳下です(苦笑)



Yさん ボディケア90分 6170円


ありがとうございました!