ある経営者が事務所を借りる時、念のためお祓いをお願いしました。


お祓い料金には安いのと高いのがあり、経営者は料金の違いを聞いてみました。



答えは…

「気合いが違います!」



なるほど…気合いで料金が違うのか…



珈琲もブレンドとブルーマウンテンでは料金が違います。


お祓いも気合いの種類が違うのだろうか…きっとそうなんだろう…




僕の仕事も気合いが重要です。


気合いは技術を越える事が多々あり、僕自身がビックリするような成果もありました。


でも…気合いレベルで料金設定とかしたら需要はあるのだろうか?


DVD観ながら、それなりに施術しますコース。1時間1750円とか。



お祓いの話しに戻ります


霊的な事は信じる方なので、きちんとした方が気合い入れてお祓いすれば良くなるとも思います。


しかし、自分自身を変えなくては、いつまで経ってもお祓いにお金をかけなくてはいけません。


気合い入れてれば、おかしな霊は憑きません。


マイナスの感情が多いと、マイナス感情の人が寄ってきますしマイナスの悪霊が憑きやすくなります。


何ごとも気合いが大切ですね!