僕はプライドが高い方です。

そうするように生きてきています(^_^)

 

 

プライドの定義は人それぞれですね。

プライドが高いというと、誤解されたりするかもしれません。

 

 

僕が持つプライドは

 

●疲れていたり気分が落ちていても、満面の笑顔でいる。

 

●やせ我慢しても、それを見せずに守るべきものを守る。

 

●頭にくるような事があっても、冷静に最善の対処をする。

●自分の弱さを受け止める強さ(男はできない人が多い)

●人にバカにされても、その土俵に上がらない。

 

などなどでしょうか

 

このプライドはできてないからこそ意識しているのです(^^;;

できていたら、わざわざプライドの項目にあげません。

 

 

要はカッコイイ男でいたいのです(笑)

 

どうすればカッコイイ男か?

 

どのようにすればカッコイイ生き方か?

 

どうすれば嫁はんにモテるのか?

 

たぶんこれから死ぬまで、どうすればカッコイイ生き方か?

 

それを基本軸に生きていくのでしょう

 

人それぞれ「カッコイイ」の定義は違うでしょうが、僕が思う「カッコイイ」、僕に似合う「カッコイイ」は、このような事です

 

 

 

 

グリンブルーのGrinは、訳すと「ニコッ!」と笑顔の事です

 

深き森のGreenとGrinをかけました

 

深き森(Green)のように何事も受け入れ、心静かに穏やかに

澄んだ空(Blue)のように晴れやかな精神

どんな時でもニッカリ笑える(Grin)

 

グリンブルー(GrinBlue)という店名は自分自身に対する課題とプライドです

 


 


GrinBlueグリンブルー 029-871-4418

http://nakawada.jimdo.com/

 

 

 

クレーム・改善点・お問い合わせ、もちろん褒めてくれたら手を叩いて喜びます(´∀`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらをクリックしてメールを下さい


 

●グリンブルー2号店スタッフ募集

http://ameblo.jp/osamusasi/entry-11746060540.html

●健康機器 宝睡(ほうすい) 60分1000円

http://ameblo.jp/osamusasi/entry-11564422351.html

 

●セラピストスクール卒業生インターン中 ボディケア60分1000円~

http://ameblo.jp/osamusasi/entry-11716180095.html

 

●こちらのtwitterで予約状況が確認できるようになっております

https://twitter.com/#!/GrinBlue
 

●Facebook

http://www.facebook.com/osamu.nakawada