2013年



グリンブルーを御利用下さった皆様



皆様のおかげで、このように安心して営業を締めくくれる事ができました



妻が美味しい料理を作る材料費



娘が幼稚園に行く為の費用



犬のココットが食べるドックフード



膀胱炎になりやすい猫の小麦の為に購入した暖房器具



僕が休日出かけるカフェの珈琲代金



皆様がグリンブルーを御利用下さっているおかげで、家族が安心して日々の生活を送れる事ができました



本当に本当にありがとうございます!








スクール生徒さん、卒業生の皆さん



皆さんが師匠と言って下さるおかげで、師匠みたいにならなくちゃ!とプレッシャーをかけられています



私の師匠はとんでもなく大きな優しさを持った方で、まだまだまだまだ追いつけません

※僕の師匠↓

http://ameblo.jp/osamusasi/entry-11246726132.html



皆さんが他店で活躍してくれてるのは、私の大きな誇りです



本当に本当にありがとうございます!








友人の皆様



たまにしか連絡しないのに、そのたまにはたいてい何かのお願いや質問



そんな俺と付き合ってくれ、実は感謝してます



本当は感謝してるのです



牛久高校同窓会出席の皆様



ありがとう!ありがとう!と感謝してくれて、本当は泣きそうでした



空気的に泣いたらおかしそうなんで、やめときました



ただ自分が宴会したくて幹事したのに、あんなに感謝され、幸せな気持ちになりました



本当に本当にありがとうございます!








嫁さんのお友達の方々



妻は私の大切な宝物です



その大切な妻の大切な友人でいてくれ、本当に本当にありがとうございます!



皆様の活躍に刺激を受け、皆様の言葉に励まされ、皆様の存在に癒されています



これからも妻の良き友人でありますよう、宜しくお願い致します







ブログを読んでくださる方・コメント下さる方



そもそも集客の為に始めたオフィシャルブログのつもりでしたが、いつの間にか何でもかんでも発信する雑多な内容のブログになりました



僕のような学のない人間のブログを読んで下さり、時にはコメント下さり



アクセス数が上がると、やはり嬉しいものです



自分の存在が認められているような気持ちにもなります



本当に本当にありがとうございます!






これをきっと読む最愛の妻、そして最愛の娘、最愛のココットに小麦、天国に引っ越したおバカなセラとローズ



君たちの存在が、お父ちゃんの全てです



君たちの存在がなければ、何もする気にはなれません



君たちの存在が、憧れていた「お父ちゃん」の役職につかせてくれました



本当に本当にありがとうございます!






2013年



グリンブルーの営業は終了致します



たくさんの方に支えられ感謝しております



2014年



これを読んで下さってる皆様が、笑顔で幸せな毎日をおくれますよう、心からお祈り申し上げます