先日(だいぶ先日)、お付き合いのあるtertawaさんが出店するという事で、牛久駅前のイベントに出かけました



イベントに行くと



Relaxation salon  GrinBlue

こんな頭のお姉さんや



Relaxation salon  GrinBlue

こんな頭のお姉さんがおられます






何だかオジサンには場違いなとこに来てしまったかな…と思っていましたら、「編み込み1000円」との立て看板



普段は美容室を経営しているお兄さんが、青空の下で編み込みをしていました



嫁さんが娘に「やりたい?」と聞くと、「やりたい!」と




Relaxation salon  GrinBlue

残念な事に髪だけ僕似で、少なくて細い



そんな髪をこんな事にしてくれました



なんでこんな事できるんだ???



とてもカッコイイお兄さんで、娘も大満足



この頭で数日、幼稚園に通いました










GrinBlueグリンブルー 029-871-4418

http://nakawada.jimdo.com/




クレーム・改善点・お問い合わせ、もちろん褒めてくれたら手を叩いて喜びます(´∀`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらをクリックしてメールを下さい


こちらのtwitterで予約状況が確認できるようになっております

https://twitter.com/#!/GrinBlue


Facebook

http://www.facebook.com/osamu.nakawada



お暇ありましたら、過去日記も宜しくお願い致します!

http://nakawada.seesaa.net/



ボディケアセラピスト養成スクール

http://bct-school.jimdo.com/