先日、海は汚れた心を浄化し、エネルギースポットとして最高!



というブログを書き、書いていたら行きたくなりまして行ってきました




GrinBlue


海風が冷たく、少し砂浜にいると、耳が痛くなりました



しかし、やはりいいものです



ま~いいか、と思える場所です




GrinBlue


海を見たらフラを踊りだす人




GrinBlue


靴を脱ぎ…




GrinBlue


ひたすら走り回る人






娘は体調がいまいちだったのですが、海に来たら大はしゃぎ



「大丈夫か?」と思いましたが、海に足をつけて喜んでいました



鹿島セントラルホテル敷地内にある「ゆの華」



こちらの温泉につかり、娘は完全に回復!






ただそこにいるだけ…



それだけでも大いなるパワーをくれる海でした









GrinBlueグリンブルー 029-871-4418




クレーム・改善点・お問い合わせ、もちろん褒めてくれたら手を叩いて喜びます(´∀`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらをクリックしてメールを下さい



こちらのサイトで「おすすめ」ポチッ!としてくれると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=01036&code=MD_HL_0#1362457426



GrinBlueホームページ
http://nakawada.jimdo.com/


Facebook

http://www.facebook.com/osamu.nakawada



お暇ありましたら、過去日記も宜しくお願い致します!

http://nakawada.seesaa.net/



ボディケアセラピスト養成スクール

http://bct-school.jimdo.com/



オーガニックボディケア&ティータイム MAMATREE

http://mamatree.jimdo.com/



こちらのtwitterで予約状況が確認できるようになっております

https://twitter.com/#!/GrinBlue