昨年の夏は、休みのたびに海水浴に出かけました



嫁さんがせっせと焼きそばとおにぎりを用意してくれます



海には焼きそばとおにぎりが良く合う



嫁さんは日焼けなどおかまいなし



知っいる方も多いと思いますが、嫁さんメッチャそばかすマダムです



キャンディキャンディも腰抜かすそばかすマダムです

(※お若い方は知らないキャンディキャンディ)



「これだけそばかすのシミだらけだと、もう何も気にならなくなる。楽だ楽だ」



嫁さんの顔にシミが3つ増えても、何も変わらないだろう



全てがシミになったら、それが肌の色になる。それでいいんじゃないか?







そして発泡スチロール製のクーラーボックスに保冷剤を敷き詰め、ビールを持っていく



缶じゃあだめなんです。瓶ビールです



砂浜でカキュン!とビール栓を開け、カチンカチンに冷えたグラスに、カチンカチンのエビスビールをトクトクトクとつぐ



目の前に広がる海とさざなみの音



肌をなでまわす潮風



ギラギラした太陽



これら全てが最高のおつまみになります



お酒の弱い僕でも、これはたまらず「…ん…んまぁ~」と口をついてしまいます



ビーチで生ぬるいビールを買って飲むのなら、家からカチンカチンに冷えたビールを持って行った方が旨い!!!



そして安上がりだ!!!



持参で瓶ビールおすすめです!!!



今年の夏も家族で行くぞーーー







という思い出話しではなく、海の浄化作用を言いたかったのです







海は、地球上の全ての生命が生まれた場所だと言われています



わたしたちは胎児の頃、羊水の中でプカプカと育ちました



体温に近い海水に身を浸すと、深い深いリラックス効果があります






また海には強い浄化作用があります



若かりし日の頃、何か悩み事があると海を見に行く



そんな経験した方は少なくないでしょう



お決まりのようですが、実際精神のざわめきを流してくれる作用があります






海水に含まれたミネラルは、生命の維持に不可欠な栄養素



海辺に広がる砂浜は、乱れた体内の毒を吸い取ってくれます



頭上で輝く太陽は、パワーをみなぎらせてくれます






海辺で過ごす時間は、自然が持つ浄化エネルギーを存分に味わえます



水着なならなくても大丈夫



潮風に肌をなでられながら波の音を聴くだけでも、充分な浄化作用です






海に行く時間がなければ、波の音が入ったCDを聴いてもOK



深いリラックス効果を得られます



GrinBlueでは、クラッシックなどのヒーリングに混ざり、波の音だけを流す時もあります



是非、お待ちしてリます(*´∀`*)









GrinBlueグリンブルー 029-871-4418




クレーム・改善点・お問い合わせ、もちろん褒めてくれたら手を叩いて喜びます(´∀`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらをクリックしてメールを下さい



こちらのサイトで「おすすめ」ポチッ!としてくれると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=01036&code=MD_HL_0#1362457426



GrinBlueホームページ
http://nakawada.jimdo.com/


Facebook

http://www.facebook.com/osamu.nakawada



お暇ありましたら、過去日記も宜しくお願い致します!

http://nakawada.seesaa.net/



ボディケアセラピスト養成スクール

http://bct-school.jimdo.com/



オーガニックボディケア&ティータイム MAMATREE

http://mamatree.jimdo.com/



こちらのtwitterで予約状況が確認できるようになっております

https://twitter.com/#!/GrinBlue