幼稚園の記憶と言えば



マジンガーZの絵ばかり描いていた事



担任の先生があまり笑わなかった事



青島くんと仲良しだった事



そして白組にカワイイ女の子がいるな~と思っていた事






その白組の女の子と結婚して、娘が当時の年齢と同じになりました



今日は結婚記念日です






婚約指輪もなければ結婚指輪もありません



今回の結婚記念日を迎えるにあたって、嫁さんから「そろそろ結婚指輪してもいいんじゃないか?」と、軽く提案されたのですが、僕は断然拒否



20代の頃、一度だけファッションリングを買った事があります



仕事中にしていたのですが、なんだか息が苦しくて苦しくて



胸をギュウーっと握りつぶされているような感覚です



「あれっ?体調悪いかな?」と思ったのですが、指輪を外すとスーッと息が通りやすくなりました



それ以来、指輪はしていません







先日行ったmon favoriのイベントで嫁さんが指輪を欲しがりました



小学生でも買えるような金額です



「欲しいんだ。へぇ~…」と一旦拒否し、後から買いに行きました



えらく喜んでくれました。安上がりの嫁さんで助かります



安上がりでも、そうは見えない物が売っているmon favoriさんに助けられました



mon favori http://mon-favori.com/







ブログでいい人アピールしているほど、いい人ではない僕です



変なところでこだわりがあったり、屁理屈でワガママを通す事もあります



そんな僕と結婚してくれ、本当に感謝しています






まだ結婚してないあなた



いい人に巡り会えますように…











GrinBlueグリンブルー 029-871-4418




クレーム・改善点・お問い合わせ、もちろん褒めてくれたら手を叩いて喜びます(´∀`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらをクリックしてメールを下さい









GrinBlueホームページ
http://nakawada.jimdo.com/



Facebook

http://www.facebook.com/osamu.nakawada



お暇ありましたら、過去日記も宜しくお願い致します!


http://nakawada.seesaa.net/



ボディケアセラピスト養成スクール

http://bct-school.jimdo.com/



オーガニックボディケア&ティータイム MAMATREE

http://mamatree.jimdo.com/




こちらのtwitterで予約状況が確認できるようになっております

https://twitter.com/#!/GrinBlue