近所に住む娘のお友達がハワイアンズに行ったと聞いてから、何度かせがまれていました



ハワイアンズ



僕自身、今までは全く眼中になかったというのが本音



大きなプールでしょ



わざわざ福島まで行かなくても…






しかし大震災があってから、気になっていました



募金活動もいいですが、一番は労働の対価として正当な金額を落とすこと






支援だけでなく、映画「フラガール」を見てから気になってはいました






夫婦2人ならそれでも行きませんでしたが、娘が流れるプールで遊んでいる時の満面の笑顔



それを眺めるだけでも十分来て良かったと思えました



娘だけが楽しいだけでなく、温泉好き家族にとっては、いろんな温泉を楽しめるのも最高です






昼夜行われるフラダンスショウ



これはもう素晴らしい!さすが日本1のフラダンス



男性によるファイヤーダンス



これもメチャクチャカッコイイ!鍛え抜かれた筋肉美は、女性ならずとも必見(笑)



生演奏も良かったです



このショウだけでも、十分入館料を支払った価値があります






まだまだ震災の爪痕は色濃く残っています



募金もいいですが、是非福島にお金を使って欲しいと思いました



11月中、茨城県民は通常入館料3150円→2000円です



免許証提示して下さい






経年劣化による古さは、ところどころ見受けられますが、十分楽しめますよ




ハワイアンズ

http://www.hawaiians.co.jp/









GrinBlueホームページ

http://nakawada.jimdo.com/



Facebook

http://www.facebook.com/osamu.nakawada





お暇ありましたら、過去日記も宜しくお願い致します!


http://nakawada.seesaa.net/





ボディケアセラピスト養成スクール

http://bct-school.jimdo.com/





オーガニックボディケア&ティータイム MAMATREE

http://mamatree.jimdo.com/





こちらのtwitterで予約状況が確認できるようになっております

https://twitter.com/#!/GrinBlue