コンセントの位置が悪く、ダイニングテーブル上の照明を点灯する時に手間がかかっていた箇所



配線コードもグチャグチャで見た目が悪い



そこでコンセントを取り付け、照明ON/OFFスイッチも取り付けました




GrinBlue


配線がスッキリまとまりました



斜めになってしまったのは、アバウトな性格そのままですが気にしませんにひひ





GrinBlue


煩わしかった3つの照明点灯がスイッチ一つでON/OFFに






「配線ゴチャゴチャして汚いな…」



「点灯するのにスマートさがなく煩わしい」



と思っていたのですが、しばらくそのままでした






やってみると、さほど難しくはありませんが、最初はどうしたらいいか…と戸惑いました



これを見ているだろう、その道のプロ、親友の湯毛(仮名)からしたら



「んなのいちいちブログにする事か?」とツッコンでいるでしょう得意げ






脳科学者、茂木さん言わく



自分の専門でないところで頭を使うと、脳が活性化されて専門分野にも大きな影響を与える



出たアイデアは成功しようが失敗しようが、ドンドンやってみる





今までできなかった…やらなかった事ができると、いくつになろうともテンションが上がります



茂木さん言わく



脳が喜んでいるらしいですニコニコ






ディズニーランドペアチケット他プレゼント




こちらのtwitterで予約状況が確認できるようになっております

GrinBlueホームページ



お暇ありましたら、過去日記も宜しくお願い致します!



ボディケアセラピスト養成スクール



オーガニックボディケア&ティータイム MAMATREE