GrinBlue

面白い画像がありました…



このような画像を見ると、特に男性は「化けてる!」「詐欺だ!」との言葉が出てくるかもしれません



僕は単純に凄いな!職人技だな…と感じました



素顔をさらけ出して、このような画像を出すのですから、本人も自分の技術に自信があるのでしょう



このくらいの化粧は、女性の皆さんはできるのでしょうか?






いろいろな考えがあって構わないと思いますが



素顔ではなく、なりたい自分になるため化粧する



それが悪い事とは思いません



それによって自信を持ち、何かを得るきっかけになればいいと思います






人間性も同じ



本当は気が短いのに、穏やかな人間を装う



陰気で暗いのに、明るい人間を装う



装うのは疲れるでしょうが、装っているうちにそれが本当の自分になっていた



そういう事はあるかと思います










ディズニーランドペアチケット他プレゼント



こちらのtwitterで予約状況が確認できるようになっております

GrinBlueホームページ



お暇ありましたら、過去日記も宜しくお願い致します!



ボディケアセラピスト養成スクール



オーガニックボディケア&ティータイム MAMATREE