父の日に娘と妻から花をいただきました



サロンに置いたら華やかになりましたニコニコ



若い頃は、花束が欲しい女性の心理が全く理解できませんでした



「どうせすぐ枯れるのに…」



しかし40歳を過ぎたくらいから、やっと理解できるようになりました




なかなか理想の父親にはなれませんが、この花のように力強い父親になりたいです


GrinBlue

数百円で買った花に、野の花を交ぜていけてくれました








ディズニーランドペアチケット他プレゼント



こちらのtwitterで予約状況が確認できるようになっております

GrinBlueホームページ



お暇ありましたら、過去日記も宜しくお願い致します!



ボディケアセラピスト養成スクール



オーガニックボディケア&ティータイム MAMATREE