いつも走るジョギングコース



「ガンバレ~!」と応援するかのように、道端で咲き乱れるオレンジ色の花



この季節にはあちこちで咲き乱れる



いったい何て名の花だろう?



散ってしまう前に摘んでサロン部屋に飾ってみよう





娘と妻を誘い花摘みに出かけた




GrinBlue


マーガレットも咲いていたので活けてみました。…妻がね



今度は僕の仕事を応援してくれるだろう



「ガンバレ~!」




GrinBlue


この作品は妻が娘に自由にやらせてみました



またまた親バカ発言ですが、なかなかセンスがいいかも



薔薇は10年以上、空家になっているお宅から拝借



お化け屋敷のような廃墟に、気高く真っ赤に咲く薔薇



どんな環境にも屈せずプライド高く咲く薔薇には、心から尊敬の気持ちを抱きます







お金をいっさいかけず、近所で済ませる家族の時間



お金はあるにこした事はないと思っていますが、娘にはお金がない事を不幸せと思って欲しくない



お金がなくても楽しめる…幸せを感じ取れるような思考を持って欲しい












ディズニーランドペアチケット他プレゼント



こちらのtwitterで予約状況が確認できるようになっております

GrinBlueホームページ



お暇ありましたら、過去日記も宜しくお願い致します!



ボディケアセラピスト養成スクール



オーガニックボディケア&ティータイム MAMATREE