GrinBlue

マイミク、ミィGOLDさんに触発されて花を育てています。



たぶん人生初



僕が…と言うより娘にせがまれて種を買いました。



おもちゃは頑なに買ってあげませんが、花の種なら買ってやろうじゃないか



イイ子にしていたらね!という条件付きという意外に厳しいルール





花に「綺麗だね」「素敵だよ」「大好きだよ」と声をかけると、どんどん綺麗になって咲くからねと僕は彼女に伝える



僕はほったらかしですが、彼女はせっせと褒めちぎっています。



あんなに褒められたら、花だって綺麗に咲かないわけにはいかないだろう





…あれ?いったい何の花だっけ?



コスモスだったっけ???









ディズニーランドペアチケット他プレゼント



こちらのtwitterで予約状況が確認できるようになっております

GrinBlueホームページ



お暇ありましたら、過去日記も宜しくお願い致します!



ボディケアセラピスト養成スクール



オーガニックボディケア&ティータイム MAMATREE