GrinBlueからディズニーランドペアチケットプレゼント



GrinBlue


近所にある自然観察の森まで散歩しました


名称どおり、自然の森を存分に残した森

最近いろいろ考えることがあり、ヘッポコな頭がごちゃごちゃしている



森の中は凛としていて背筋が伸びるような緊張感と、全てを包み込むような温かい包容力がある

相反する空気感が満ちていて、この空気が次第に精神を「無」の状態に持っていってくれる





もしも自分の死期がはっきりと分かるのなら、静かに森の中で朽ちていきたい



このへんの森は嫌だな…



イメージだけで憧れる北欧の森





北欧の深い森で静かに朽ちていきたい









こちらのtwitterで予約状況が確認できるようになっております


GrinBlueホームページ



お暇ありましたら、過去日記も宜しくお願い致します!



ボディケアセラピスト養成スクール



オーガニックボディケア&ティータイム MAMATREE