春風に誘われて、僕は彼女を誘った





男らしく…女らしく…



そんな事を教えなくても、女性である本能を持った娘




「お父ちゃんのティッシュ持ったからね!タオルも持ったよ!」




彼女はせっせとリュックに荷物をつめる。




仕事の合間に、歩いていける川まで散歩するだけだ。



梅が綺麗に咲いていた。



GrinBlue



この川は、僕が小学生時代の遊び場所




GrinBlue


釣りはあまりしませんでしたが、ただ川の流れを眺めていたり、夏には入ったり



そう…今思い出した。友人とイカダを作り「海に行こう!」なんてアホな冒険もした。



すぐ転覆し、ビショビショになって帰宅したな





毎日…とまでは言いませんが、彼女も川散歩が好きだ



いつまで付き合ってくれるか分かりませんが、彼女にとっていい想い出の1つにでもなってくれたら嬉しい



こんな近所の小川でカルガモがいた。知らなかった。



GrinBlue








GrinBlueホームページ


お暇ありましたら、過去日記も宜しくお願い致します!


ボディケアセラピスト養成スクール


オーガニックボディケア&ティータイム MAMATREE