世の中大変ですね。

またまた、凄い会社がエラいことに。。。。


マンション賃貸大手の日本総合地所が破産しましたね。

でも、不況になればなるほど、強いビジネスがあるんです。

それがM●Mです。


1990年のバブル崩壊直後
ニュースキンが日本で爆発しました。

その時に集中して仕事した人が
今、富豪や、権利的収入を得ています。

↑↑↑

事実なんです。


知り合いの方なんですが

今80歳を越えられたそうです。


その人は、今は何もしないで
毎月80万円の収入を得ている
そうです。


そこで、私たちは今からそのようになれるのか?

というと。。。。。


もちろん、AMやNSに行っても

もうタイミング的には限界があります。


不可能では、ありませんが。。。。



世界的に、上の2社に匹敵する会社があるんです。


しかも、日本に入って3年目で

アジア市場にこれから乗り出します。


莫大なマーケットが待ってます。



今から始めると気色悪いほどの収入に

5年後、10年後なっていることでしょう!!  ←クリック



副業でも始められます。


初心者でもノウハウやサポートがしっかりしています。


子育て中の主婦の方もたくさんいます。


公務員の方、会社経営されてる方も多くいますよ。




こんな時代だからこそ、最大のチャンスです!!  ←クリック




今から5年後、10年後の明るい未来の為に

着実に収入を増やしてみませんか?  ←クリック




携帯の方は、こちらからどうぞ ←クリック



------------------------------------------
日本綜合地所が会社更生法手続き 負債総額1900億円
2月5日17時42分配信 産経新聞


 マンション分譲大手の日本綜合地所は5日、東京地裁に会社更生法の手続き開
始を申し立て、受理されたと発表した。負債総額は1975億円。不動産市況の
低迷で業績が急激に悪化していた。

 日本綜合地所の株価は、年初に1500円台をつけるなど高値圏で推移してい
た。しかし、米サブプライムローン問題の余波で、値を下げ、9月以降は世界的
な金融不安で下落スピードが速まった。11月には、春に入社予定者の内定を取
り消していたことが伝えられるなど、業績が悪化していた。