おはようございます太陽


ご無沙汰の更新になりました


生駒市壱分町のピアノ教室

長村ピアノ教室のおさむらですルンルン



3/10(日)

グランフロントのしまむら楽器の

ミニホールで発表会でした





今回は

昔からのピアノ仲間の魚住先生と

ミニ発表会でしたが


良かった〜ラブ


2クラスとも

本当みんな頑張った照れ

今年の成長は素晴らしかったなぁと

しみじみ泣き笑いハートハートハート


講師演奏も頑張った指差し飛び出すハート



友人から頂いたお花





バルーンは魚住先生の提案で

最っ高に可愛かったですラブ





魚住先生のオリジナル伴奏(アレンジ)が素晴らしくて

パフィの愛のしるし、可愛かったなぁ。

なるほど〜とすごく勉強になりました


そうやわ、うちも(とくに私も)取り組もう、と励みになりましたおねがい


今年の素晴らしい集大成でした

私も昔からの仲間とできたのが

10年ぶりで準備から

必死必死でしたが

感動しっぱなしでしたお願い



次はもうちょい

大きなホールで

魚住先生クラスと一緒に発表会できるように


来年度もエイエイオールンルンルンルンですスター



https://osamura-music-school.jimdofree.com


長村ピアノ教室

長村由香