みなさんこんにちは!!

~心と体の保養・診療スペース~

おさむら心療医院です。






本日はブログに訪問してくださり

ありがとうございます。





私たちスタッフは、笑顔と安らぎの空間で

皆様をお迎えしていますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま










少し前に友人の家に遊びに行かせてもらったのですが、

テレビに出てくるようなステキなお家でラブ

物が少なくてスッキリしていて居心地も良かったですキラキラキラキラ







我が家も少し前から断捨離しようと思って

片付けを始めてみたものの、

なかなか先に進みません真顔






ミニマリストになりたいキラキラキラキラ

なんて思ったりもするけど

物が多すぎてえーんえーんえーん






でも、最近休日は自宅で過ごすことが多いので、

気長にやっていこうと思いますOK

今日はこれだけって決めて少しずつ頑張りますウインクウインク









クーポンやショップカード、最新のニュースを配信します爆笑爆笑
お友達になってくださいピンクハート


クローバークローバー優しい院長がお待ちしていますクローバークローバー



当医院のホームページも御覧ください。