みなさんこんにちは!!

 

~心と体の保養・診療スペース~

 

おさむら心療医院です。

 

 

 

 

 

 

本日はブログに訪問してくださり

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

私たちスタッフは、笑顔と安らぎの空間で

 

皆様をお迎えしていますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

 

 

 

 






茶人の悟空(GOKU)さんをお迎えして


開催しております茶話会も、


今回で3回目となりました口笛口笛口笛




 

美味しいお茶を頂きながら、


日常を離れた自分と向き合う時間と空間お茶

 

参加された皆さんからは、


毎回ご好評いただいておりますキラキラキラキラ





 

7月は特別企画、『夜の茶会』と題しまして、


趣向を凝らした空間演出で催されました!!




 

暗い部屋、ろうそくの明かりが揺れる中で、


まず頂いたのは「古樹茶」。

 

樹齢何百年とも言われる


とても貴重な「一期一会」のお茶。

 

ゆっくり味わいながら、


各々感じるままを語り合いました。





 

一旦休憩のあと、今度は紅茶を頂きました。

 

味わい感じることも個人個人によって様々で、


お話の中から自身の気づきにも繋がる


貴重な一時でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


 

初参加の方々の感想をご紹介します。

 

「お茶の力と、ろうそくの炎を見つめている空間の

 居心地の良さに驚きました。」おねがい

 

「皆さんとあの雰囲気の中で味わうお茶は格別でした。

 美味しい❣心の底から出てきた言葉でした。

 また参加したいです。」ラブ





 

次回は9月7日、詳細は後日


おさむら心療医院のホームページでお知らせします。


ご興味のある方は、是非とも気軽にご参加ください!




 

 

 

クーポンやショップカード、最新のニュースを配信します爆笑爆笑

お友達になってくださいピンクハート

 

 

 

クローバークローバー漢方薬を積極的に治療に取り入れていますクローバークローバー

 

 

 

当医院のホームページも御覧ください。

http://www.osamura-kokoro.com/