みなさんこんにちは!!

~心と体の保養・診療スペース~

おさむら心療医院です。






本日はブログに訪問してくださり

ありがとうございます。






私たちスタッフは、笑顔と安らぎの空間で

皆様をお迎えしていますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







何もないときの簡単に作れる1品ですニヤリニヤリ



トムヤムクンヌードルに




玉ねぎと冷凍エビを加えて



煮るだけですアセアセアセアセ




最後にカットしたトマトを加えてみましたキラキラキラキラ




本当はパクチーがあれば彩りもよかったのですが滝汗滝汗




麺の量は少ないのでスープ感覚で食べられますOK












クーポンやショップカード、最新のニュースを配信します爆笑爆笑
お友達になってくださいピンクハート





クローバークローバー平日の午前の部は14時まで診療していますクローバークローバー



当医院のホームページも御覧ください。