みなさんこんにちは!!

~心と体の保養・診療スペース~

おさむら心療医院です。






本日はブログに訪問してくださり

ありがとうございます。





私たちスタッフは、笑顔と安らぎの空間で

皆様をお迎えしていますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





少し前に購入したものの、



読んでいなかったこちらの小説星



誉田哲也さんのプラージュ




少し前に、星野源さんが主演で



WOWOWにて連続ドラマ化された作品です!!






覚醒剤で逮捕され、


仕事も友達も住む場所も一瞬にして失い


執行猶予中の主人公が


見つけたのはシェアハウスだった家



でも、住人たちは訳ありばかり!?




まだ、話の途中なのですが、どんどん物語に



引き込まれますキラキラキラキラ



住人たちはいったいどんな過去を


抱えて生活しているのでしょうか??













クーポンやショップカード、最新のニュースを配信します爆笑爆笑
お友達になってくださいピンクハート





クローバークローバー漢方薬を積極的に治療に取り入れていますクローバークローバー



当医院のホームページも御覧ください。