パガニーニ協奏曲第1番第1楽章を聴きながらブログを書いています。

 

ヴァイオリンとピアノのデュエットで、超絶技巧が

ありとあらゆるところに見られます。

 

私自身、昔チェロを弾いていましたが、

もし自分がヴァイオリニストだったら、

こんな細かな表現ができるだろうか???

 

そんなことを思い浮かべながら聴いています。

 

どうしてドテラのビジネスで音楽なのか???

 

それは、両方癒されるからです。

 

ネットワークビジネスは、厳しさも必要です。

 

しかし、それだけではダメなのも事実です。

仕事を楽しみながら、そして商材を愛しながら

ビジネスに打ち込むのです。

 

ムサシグループのネットワークビジネスは、

束縛がありません。

 

大量の買い込み・勧誘は必要ありません。

 

ストレスフリーでできるネットワークビジネス、

それがわがムサシグループの強みなのです。

 

音楽に年齢の壁はありません。

老若男女を問わず、

(ネットワークビジネスではあまりにも若いとダメですが)

自分のペースで、のんびりとできます。

 

そこで必要なのは、アップやダウンとのコミュニケーションです。

 

私自身、音楽をしてきたからわかりますが、

グループの演奏は、一人欠けても成り立ちません。

 

まわりと仲良くなりながら、自分の感性を磨けるから、

とても魅力的です。

 

商材は超一流、仲間もフランク、

それがムサシグループの醍醐味です。