ネットワークビジネスは、何のためにやるのでしょうか?

 

当初の動機は、経済的に豊かになりたい・・・

 

まさにそうでした。

 

それが、だんだんと変化してきています。

自分は、今日人のために何をしてきただろうか?

 

ルーチンワークに追われて、他人への思いやりを

忘れてはいなかったかどうか?

 

ネットワークビジネスは、人と人の結びつきによって

成り立っていると言っても過言ではありません。

 

アップとのコミュニケーションを忘れてはいなかったか?

そしてそれをダウンに伝えるための用意ができていたかどうか?

 

ネットワークビジネスで成功したい、

ならば、普段の生活においても思いやりを忘れてはいけないのです。

 

アップやダウンは、自分の鏡とも言えます。

私が良い思いで接すれば、評価は高くなります。

 

逆に、悪い思いで接すれば、それなりの結果しか得られません。

 

今までの自分は、ネットゲームや浪費に時間とお金を使っていました。

それを改めるようになったのも、ネットワークビジネスがあってです。

 

今、このブログを書いている間にも、時間は過ぎていきます。

ですから、できるだけ有意義に過ごしたいものです。

 

幸い、ムサシグループでは、ラインで赤の他人と繋がることができます。

これを生かさない手はありません。

 

多くのメンバーと意見交換をして、

協調性や社交性を養うことができるのも、ドテラのビジネスのメリットです。

 

インターネットは、言葉に注意すべきです。

 

相手の良いところを言えないのなら、何も書くな・・・

 

かつて、迷惑メールを人様に送ったことがあります。

相手は、返信してきませんでした。

 

繰り返して言うなら、相手は自分の心境を

鏡のように受け止めるからです。

 

自分の心を改めさせてくれたのも、

ムサシグループのメンバー、アップのおかげと言っても

過言ではありません。

 

そんなネットワークビジネスもあるのです。