私自身、物事を悪い方に考える悪癖があります。

 

どうしてそうなのか、自己分析してみました。

 

生まれた境遇を考えてみると、

精神科に通っていた父親、そして私をかばうように

私を生んでくれた母親、その両方に起因しています。

 

この年になって両親のブログなんて大人げないのは

重々承知の上です。

 

父親には、幼いころよく暴力を振るわれました。

 

妹が一人いますが、父は妹には甘かったので、

父の定休日が憂うつだったということもあります。

 

今こうして、ドテラの商材を使っていますが、

人に対する恨みを解消させてくれるのも事実です。

 

精神的に未熟だった私に、ハッと気づかせてくれるアロマオイル、

そしてオイルを使っているうちに、これからの自分の人生を

どう生きるべきか、毎日新しい発見があります。

 

幼いころは無口で、損ばかりしていました。

 

今はどうか?

他人の痛みが分かるようになっています。

社交性も出てきました。

 

どうしてそうなのかを気付かせてくれた友人もいます。

 

過去は繰り返せません。

ですから、今を充実させるべきなのです。

 

仕事をしていると、ルーチンワークばかりに追われて、

本来のピュアな自分を見失うこともあります。

 

そんな時に役立つのがドテラのオイルです。

一例をあげると、ウインターグリーンというオイルがあります。

 

湿布のようなさわやかな香りで、心身を落ち着かせてくれる

効果が認められています。

 

「人を恨むな、うらやむな」

先駆者の教えです。

 

ドテラのオイルを使いながら、自己成長ができる、

そんなビジネスがあれば、飛びついてみたいと思いませんか?