あなたには、嫌いな人が何人いますか?

 

あなたは、どうしてその人を嫌いなのでしょう?

そんなことを考えれば考えるほど、

成功は遠のきます。

 

思いや感情といったものは、

必ず何らかの形で相手に伝わっています。

 

逆の質問をします。

 

もし、相手が自分のことを嫌いだと言ったら、

あなたはその人を好きになれるでしょうか?

 

もしも相手が自分のことを嫌いだと言ったら、

そんな人を相手にするのは時間の無駄です。

 

自分と波長の合う人を引き寄せるために、

自信を持ってあなた本来の心に秘めた

美しいダイヤモンドを表現してください。

 

相手が、自分のことを好きかどうかは、

目を見ればわかります。

 

そんな相手に、プラスの思いをぶつけるのです。

 

ネットワークビジネスでは、

自分と波長の合う人を引き寄せることが可能です。

 

毎日のルーチンワークに嫌気がさして、

やけ酒におぼれ、路上で嘔吐している人、

 

自分の短所をつつかれ、嫌な相手に

無理やりおべっかを使っている人、

 

ネットワークビジネスには、そんな心配は無用です。

 

逆に、あなたのことを好きだという人は、

どうしてあなたのことを好きなのでしょうか?

 

あなたが気付いていないだけで、

相手はあなたの心の中の美しいダイヤモンドに

惹かれているのです。

 

生まれてきたばかりのあなたは、

どんな顔をしていたでしょうか?

 

屈託のない、純真らんまんな、

ピュアな顔をしていたでしょうね。

 

加齢とともに、自分に蓄積された

負の意識を、すべて吐き捨ててください。

 

自分を表現する、

まだためらっていますか?

 

ネットワークビジネスって、

怖いですか?

 

アップとダウンの交流、そこから

お金だけではなく、それ以上のものが生まれる、

それが真のネットワークビジネスの姿です。

 

勇気を出して自分をさらけ出してください。

アップは悩みを聞いてくれるはずです。