仕事のルーチンワークに嫌気がさして、

帰宅後、パソコンに向かうと、

気が付いたら無料のゲームにはまっていた時期があります。

 

ドテラのオイル、かいでいると、

いやなこと、腹の立つこと、それらを忘れさせてくれます。

 

そして何より自己評価できることは、

パソコンの一人ゲームから手が切れたことです。

 

以前の私は、不の悪循環に陥っていました。

 

ストレスがたまる、

ゲームをする、

翌朝にそれを持ち越して仕事をする、

 

こんな状況では、とても進歩がありません。

 

ストレスから解放させてくれたのが、

ドテラのオイルでした。

 

逆に、パソコンの本当の利用方法が

少しずつ分かってきたこの頃です。

 

Word・Excel・Accessといったアプリケーションに加え、

最近ではYouTubeでいろいろな音楽を聴いています。

 

今日も、私の大好きな曲を聴きました。

 

もちろん、ドテラのオイルをかぎながらです。

 

こんな素晴らしいオイル、世間に知らしめたくなるのは

おかしいでしょうか?