わがムサシグループでは、

大量の買い込みを義務付けてはいません。

 

その理由がなんとなくわかる現象が、

今日生じました。

 

ドテラで販売されているディフューザー

(オイルの散布機)を使っていた時のことです。

 

オイルを、説明書より少し多めに入れてみました。

 

するとどうなったか・・・

 

少しきついにおいがするのです。

 

どのオイルを使うかにもよりますが、

あまりきついにおいはお勧めできません。

 

説明書に書いてある通りの量にすると、

ほんのりとした香りがします。

 

ドテラでは、1ヵ月に買えるオイルの量にも

制限があります。

 

仮に、大量のオイルを買い込むと、

1カ月で使いきれない現象がおこります。

 

ですから、あまりたくさんの買い込みは、

推奨していません。

 

私が過去に関わりかけたネットワークビジネスに

H社があります。

 

置き換えダイエット推奨のグループでした。

 

そこでは、大量の商材を買い込むほど

ステータスが上がります。

 

しかし、そんなリスクをしょい込むほど、

ネットワークビジネスに大事なお金をつぎ込みますか?

 

お金の大切さを考えながら、

自分の大切さを認めながら、

ネットワークビジネスに集中しましょう。

 

とりとめもなく記しました。