ネットワークビジネスを成功させる方法として、

「粘り強さ」が挙げられます。

 

毎日毎日、継続して、

「自分は何をしているのか?」

そう思うくらいに粘り強くなることが成功の秘訣です。

 

話は脱線しますが、私が音楽に関わっていた時のことです。

一つの音を、とにかくまっすぐに伸ばす、

それが基本だったことを思い出します。

 

単調な作業を、嫌になるくらい粘り強く行うのです。

 

最初は出なかった音も、音をまっすぐに伸ばす、

それだけの単純作業の積み重ねでよい音が出るようになります。

 

ネットワークビジネスも同じです。

傍から見ると、「この人何をしているのか」

その作業を延々と続けると、理解者が得られます。

 

そうなるとしめたもの。

 

基本ができていると、応用はいくらでもできます。

逆に基本をおろそかにすると客は寄り付かず、

寂れる一方となります。

 

私自身、何度も挫折しそうになったことがあります。

 

しかし、粘り強さを見せると、

自分と波長の合う人が必ず現れます。

 

もしかしたら、それは優れたリーダーかもしれません。

 

継続は力なり!

 

波長の合う人と和気あいあいとネットワークビジネス、

これってどうでしょうか?