音楽、クラシックばかりが音楽だと思っていた私でした。

 

スマホの着信音を「愛の賛歌」に設定して、

どこかで聞いた音楽だと思っていました。

 

ネットで検索すると、山口百恵さんが歌っていました。

 

メロディーは一流、こんな音楽もあるのだと思いました。

 

音楽の原点は、ボーカル(人の歌声)とも言えるでしょう。

 

芸能人の歌唱力、優れたものだと思わせる山口百恵さん、

(美人でもありましたが・・・)

 

スマホなしでは過ごせなくなった時代ですが、

原点は人と人の会話です。

 

ネットワークビジネス、原点は、

商材の良さを人に伝える点にあります。

 

アップから聞いた商材の良さを納得したうえで、

ダウンに伝えていく、それが基本なのです。

 

私が所属するムサシグループの良い点は、

自分の好きなものをネタにして、

他人に理解してもらうところです。

 

ドテラ、アロマを使用する人が多いです。

(サプリメントや化粧品もあります)

 

私も、アロマ中心に、ミネラルを愛用していた時期があります。

 

夏の暑い時期は、扇風機でアロマのディフューズ(散布)が

困難ですから、ミネラル中心にもなりました。

 

しかし、最近では、アロマなしでは過ごせなくもなっています。

 

アロマ、その香りは人間の歌声にも似ています。

そして、香りだけではなく、健康にもよいのです。

 

今日のブログのネタになってくださった山口百恵さんに

感謝して記事を終了します。