数日前、私は「マンネリな仕事を忘れさせてくれる音楽」

というタイトルでブログを書きました。

 

その時の心境は、「もう駄目だ、音楽記事ばかり

書いているといつかネタが尽きる」

です。

 

そんな私を起死回生させてくれた音楽のタイトルは、

「ローリングソバット」でした。

 

そう、私が小学生から中学生にかけて

一世を風靡した、初代タイガーマスクの得意技でもあります。

 

華麗なる技をこなし、

相手をぎゃふんと言わせた四次元殺法、

 

「ローリングソバット」と検索すると、

YouTubeで聴くことができます。

 

コルネットの素晴らしい音色で、

旋律が流れる、

短い曲ですが、素晴らしい音楽でもあります。

 

復活しました。

 

ちなみに、今の私がかいでいるドテラのアロマは、

「ドテラバランス」です。

 

心に平穏をもたらし、

心と身体の調和と感情のバランスを整えてくれます。

 

今、ちょうど日付変更線をまたいだころの時刻です。

 

そんな時間ですが、ドテラバランスのおかげで、

心が落ち着いています。

 

アロマって、本当に素晴らしいですね。

 

音楽記事も、書き続けます。

ドテラ製品も、愛し続けます。