以前、私の恩師と会話していた時のセリフです。

 

「ネットワークビジネスをする人は

身持ちの悪い人が多い」

 

確かに、最初のうちはそうかもしれません。

しかし、自分の努力でばん回は可能です。

 

私がネットワークビジネスを始める前は、

人脈もない、経済的に豊かでない、

などの問題を独りよがりで抱えていました。

 

しかし、初めてしばらくたつと、

アップがフォローしてくれます。

 

「コピービジネス」とも呼ばれるネットワークビジネス、

成功の秘けつは、成功者のマネをすることなのです。

 

今、この瞬間、このブログを読んでいるあなた、

成功者の素質があるかもしれません。

 

ネットワークビジネスの良いところは、

人の評判を気にせずに、マイペースで取り組めるところです。

 

評判なんて気にしていたら、いつまでも同じ「あなた」なのです。

 

以前の私は、老けていました。

(潜在意識に「自分は醜い」という負の自己暗示が

組み込まれていたためです)

 

ネットワークビジネスを始めると、

世界中の誰かとつながることができると思え、

ワクワク感が増幅します。

 

もう、評判なんて気にしていません。

 

日本でのネットワークビジネスの評判を落としているのは、

一部の販売型の会社なのだと言っても過言ではありません。

 

以前ブログに記しましたが、

H社の手口と言ったら、悪質極まりないです。

 

そんなネットワークビジネスとはおさらばして、

ぜひともムサシグループのドテラと交流しませんか?

 

和気あいあいと仲間と交流して成功しましょう。