ドテラのアロマを初めてかなりの年月が経ちます。

 

正直に告白します。

 

実は、つい最近まで、

「ドテラのアロマなんてなくても生活できる」

なんて卑屈なことを思っていました。

 

ですから、ネットワークビジネスの乗り換えも検討していました。

 

しかし、ドテラのアロマの奥深さを知ったのは、

ディフューズ(アロマを霧のように散布すること)

をしてからです。

 

むろん、ドテラにもサプリメントはあります。

アロマが嫌だから、ミネラルを中心に逃避していた・・・

そんな時期もありました。

 

自分が嫌なものを人様に進めたくない・・・

そんな心理があったのも事実です。

 

私がこうしてブログを書いているのも、

ネットワークビジネスとしてのパートナーが欲しいからです。

 

会社で嫌なことがあると、アロマの力を借りてリフレッシュする・・・

 

そんな習慣ができてきたのもつい最近なのです。

 

ですから、最近ではネットワークビジネスをビジネスとして

とらえなくなっています。

 

むしろ、人を良い方向に転換したい、

そんな自分がいます。

 

もちろん、ネットワークビジネスですから、

ダウンができたらうれしいです。

 

しかし、人を管理する(管理なんて偉そうな立場ではありませんが)

育成してみたい、そんな方向でネットワークビジネスに取り組むように

なってきたのも事実です。

 

みなさん、ドテラのネットワークビジネスは奥深いですよ。

一朝一夕にはダウンができませんが、

コツコツと続けていると、アロマの力が自分を助けてくれます。

 

ちなみに、飲めるアロマもあります。

 

アロマを使ったネットワークビジネス、興味ありませんか?