私がネットワークビジネスを選んだ理由を記します。
 
私には、転職経験があります。
 
本当は好きではなかった会社に入社し、
落ちこぼれてしまったからです。
 
ハローワークにも通いました。
 
そこで、自分の適性を調べてもらうと、
「あなたに向いているのは、人にものを教える仕事だ」
そう診断されます。
 
転職したら、求められるのは即戦力です。
今さらそんなうまい職場があるわけありません。
 
今私が勤めているのは、スーパーマーケットの野菜部門です。
 
勤め始める前に、いろいろ考えました。
 
FX・株・せどり・などなど・・・・
 
しかしどれもリスクが高すぎて、失敗する危険性があるのです。
 
ですから、何度もネットサーフしました。
 
ヒットしたのが、MLM、すなわちネットワークビジネスです。
 
アップと協力してダウンに成功方法を伝えてあげる、
これこそ副業として最適だ!
 
そう思いました。
 
今までの悩みがウソのように消えました。
これなら成功できる!
 
どうして今まで悩んでいたのだろう・・・
自分が変わりました。
 
今私が取り組んでいるのは、
ドテラのオイルの良さを他人に伝えることです。
 
ブログなら、誹謗中傷しなければ、何度でもやり直しができます。
 
人生は一度きり。
ブログは再生修復可能。
 
一度しかない人生を謳歌したく、
ネットワークビジネスに参加しました。
 
こんな私ですが、パートナーを募集しています。
勧誘の必要もなく、自分のペースでできる、
そんなビジネスに興味はありませんか?