2014.06.01

露店参加してきました♪

片男波で行われた「ミチシオ祭

店のスタッフに加え、酒屋のおっちゃんや常連様もお手伝いしてくれました。

今回出品したのは

・ビキニ(スペイン風ホットサンド)

・ミニトマトすくい

・生ビール

・チューハイ



なかでも「ミニトマトすくい」は大盛況でした\(^o^)/

ちびっ子を中心にパパ・ママ、レディも楽しんでくださいました。

なかには、すくったミニトマトをママに食べてもらったら、

「甘くて美味しいからもっとすくってきて」

と言われたといって、

沢山のちびっ子仲間を引き連れてリピートしてくれた娘さんもいましたよ(*^^*)

トマト嫌いなちびっ子も恐る恐るながら「美味しい♪」と言って食べてくれていました。


今回のミチシオ祭に出店することは店でもアピールしていたので

常連様も沢山お越し下さいました<(_ _)>ありがとうございます


和歌浦に、海水浴シーズンを抜きにしてこれだけの人が集まるのは

なかなかなかったんじゃないかなぁ。


他に出店しているお店さんも沢山ありましたが・・・

声出しだけはどこにも負けてなかったように思いますw


また機会があれば、ミニトマトすくいでイベントに参加しようと企んでいます(*^^*)

・・・美味しいトマトは沈むので、難しかったかなぁ

あえて美味しくないトマトも投入したりして。

トマトの目利きもご伝授できて楽しかったです♪