南河内万歳一座公演 | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m







下北沢スズナリにて、南河内万歳一座+空晴合同公演を観劇致しました。奇しくも、隣の席が新感線のいのうえひでのり、3年振りの下北沢での再会でした。

観劇後、二人で初日打ち上げに参加。学生時代の話しに花が咲き、久しぶりに宴席で笑い倒しました!頑張ってる人達と会うとエネルギーを貰えますね。

劇評なんてどーでもいいです。自分達の世代でしか語れない演劇状況を確認し、明日からまた頑張れます。因みに、内藤の代表作『唇に聞いてみる』が再演されるそうで、必ず見に行きたいと思うのでした。

合同公演は月曜日まで!是非!スズナリまで。

こぐれ修