成人式 | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m






20才の頃、自分はただの田舎のヤンキーでした。成人式の会場に暴走仕様の車で乗り付け、爆音を鳴らして、会場を去りました。やりたい事もなく目標もなく、ただただ意気がってました。

ある時、矢沢永吉さんの『成りがあり』を熟読し、二十歳で自分の人生を考えた奴とそうでない奴は、10年後に大きな差が出る!!その事を知りました。そんな目立ちがりが選んだ道が役者。😁

ただ、糞芝居で才能もない自分が、演劇に携わってかれこれ40年。ひたすら、矢沢永吉さんと、出会いに感謝です。

新成人さん、成人おめでとうございます!!

こぐれ修