秘伝・ストリッパー物語 | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m




実は、82年の1年だけ就職した経験があります。83年に新感線に戻り、復帰第1作が「ストリッパー物語」(シゲ役)でした。

何故、活字にもされてなかった「ストリッパー物語」(三浦洋一×根岸季衣バージョン)が上演出来たのか?それはこの場では控えます。

後につかさんは、「ヒモのはなし」と、改題をし、田中邦衛さん(シゲ)で再演をします。そして更に加筆し、「ストリッパー物語」としてネット上にもアップされます。しかし、それは初演の「ストリッパー物語」とは根本的に違うものでした。

今回の上演にあたり、自分は書庫から大切な物を紐解いて、説明不足だった部分を「ヒモのはなし」のエピソードから繋げて上演台本に仕上げました。伝説とされたラストシーンをお楽しみ下さい。✨