お前はまだグンマを知らない❗️ | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m




おはよーございます!こぐれ修です。


昨日のお休みに見た映画、「お前はまだグンマを知らない」です。むむむ・・かなりハードルの高い映画で、自分はちょっと跳び越えられなかったかな。この手の映画は、グンマをよく知る方には抜群に面白いかもですね。





その後、「アキラ」をケーブルにて観賞!いや凄い!リアルタイムで見逃してたので素直に感動しました!!大友克洋はほんまに凄い!!30年前にこんな世界が画かれてたんですね。


さて本日は、あるウェーブ誌の取材を受けます。ちょっと楽しみです!!!



こぐれ修