女子ーズ | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m




こぐれ発声教室生徒募集中



唐來彩花ダンスブログ


こぐれ修Wiki


訪問者数アップにご協力を
↓↓↓↓↓↓↓
こぐれ発声教室・entertainmentschool


趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)






おはよーございます!こぐれ修です!




また、こんな時間に起きて仕舞い、二度寝する前に昨日観た映画「女子ーズ」をご紹介。この女子だけの戦隊物が、バカバカしくてアホらしくて爆笑もんでした。



舞台の演出家役で安田顕さんが出てたり、イエローが、とと姉ちゃんだったり。それにしても高畠充希のボケた芝居が最高に面白い。やっぱ彼女、才能ありますね。



更に、登場するまぬけな怪人達が戦隊員以上に下らないから楽しめます。ワカメ怪人、エリンギ怪人、お正月怪人などなど。



これは名作ですよ。(笑)




趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)