キャスト表 | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m



こぐれ発声教室生徒募集中



唐來彩花ダンスブログ


こぐれ修Wiki


訪問者数アップにご協力を
↓↓↓↓↓↓↓
こぐれ発声教室・entertainmentschool


趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)





おはよーございます!こぐれ修です!!


広島が日ハムに逆転負けを許し残念な朝の東京です。まあしかし、日本シリーズですから7戦まで縺れ込んでこそシリーズらしいと言えます。いつの年だったか、阪神が日本シリーズで4タテくらった年もありましたが。(笑)






せっかくカープカラーのケチャプで自家製オムレツを食べながら応援してたのに無念❗頑張れ広島東洋カープ❗❗


さて昨日、天才/オカモト國ヒコ氏から3月公演のキャスト表が送られて来ました!予想した通りの配役で満足してます。これからオカモト氏と詰め、正式なキャスティングに入ります。が、寝たきりばあさんは多分自分が演じます。(笑)

【仮・配役】

内田康子…母親
内田幸男…父親
内田小豆(あずき、こまめ)…娘
内田和男…父の弟
内田松子…寝たきりの祖母 →こぐれ修

たっくん…近所に住む幼馴染
井之頭…担任教師
さとみ…かつての同級生

ハズキ…連れてこられた男

カガミ…女占い師
日名子…転校生(カガミの娘)

猫おばさん…近所に住む老婆

同級生A
同級生B


こんな感じです。中でもお父さん役は、日本でこの方しか出来ないと思ってる方にお願いしました!


そして本日の夜は、ある事務所の社長さんと自分、そして役者さん一人。この三人で、皇太子様と雅子様が会食されたと言う和食処で密談です。(笑)どんな話しに纏まるか楽しみですな。



趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)