憧れの役者さん | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m



こぐれ発声教室生徒募集中



唐來彩花ダンスブログ


こぐれ修Wiki


訪問者数アップにご協力を
↓↓↓↓↓↓↓
こぐれ発声教室・entertainmentschool


趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)






おはよーございます!こぐれ修です。



めっきり肌寒くなった東京の朝。けれど日中はまた25度を越えそうです。さて注目の日本シリーズ、土壇場で追い付いた広島が、延長に入ったものの大谷のタイムリーで呆気なくサヨナラ負け。やっぱ大谷は化け物ですな。頑張れ広島❗❗



さて、2017年3月20日~26日本番の「こぐれ塾」公演ですが、自分が演劇を始めるに至ったある憧れの役者さんにご出演頂ける事になりました!!情報公開はまだ少し先になりますが、やはり「人性は人との出逢いによって作られる」その事を実感してます。しかし、嬉しい半面、今まで以上に頑張って良い作品作りに励まないとです。皆さん、必ず観に入らして下さいね!



趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)