おでん | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m



こぐれ発声教室生徒募集中



唐來彩花ダンスブログ


こぐれ修Wiki


訪問者数アップにご協力を
↓↓↓↓↓↓↓
こぐれ発声教室・entertainmentschool


趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)






ただ今、絶賛「🍢おでん」煮込み中❗



本日はお休みなので料理人こぐれは、料理人包丁を使い「おでん」を製作中です。大根が高くて買えなったのが残念ですが。。今年初の🍢おでんです。ただ、本格的に作るのはもう少し先かな。その時は、「おでん鍋」を使います。




やはり私は、演劇よりも「料理人」に向いてます。(笑)✨




趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)