エッジな方 | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m



こぐれ発声教室生徒募集中



唐來彩花ダンスブログ


こぐれ修Wiki


訪問者数アップにご協力を
↓↓↓↓↓↓↓
こぐれ発声教室・entertainmentschool


趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)






おはよーございます!こぐれ修です。



なんかブログのアクセス数がここんとこ異常で、自分何も悪い事してないと思うのですが、大丈夫でしょうか?



さて昨晩は久し振りに田谷野と銀水で飲み、田谷野がエッジな方で紹介されてる「アメフトマガジン」を見せられるなど、近況が聞けて楽しかったです。他に、来年再演予定のつか作品のキャスティングの話しとか、ある方の養成所立ち上げの話しとか、「こぐれ塾」3月公演の話しとか、やはり良い波動は色んな夢のある波動を引き寄せてくれるものです。



フクちゃんが書かれてた「願いは叶うためにある」は、本当に起りうる事だと確信してます。もっともっと頑張らないとですね。



東京は今日も🍁秋晴れ❗1日頑張りましょう!❗✨🍀



趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)