ハードスケジュール | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m



こぐれ発声教室生徒募集中



唐來彩花ダンスブログ


こぐれ修Wiki


訪問者数アップにご協力を
↓↓↓↓↓↓↓
こぐれ発声教室・entertainmentschool


趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)






おはよーございます!こぐれ修です。



本日は、大阪滞在最終日です。それにしても昨日は、バタバタといろいろな場所でいろいろな方と出会い、そこでまた自分の新しい未来が作られて行く気がしました。出逢いに感謝!そして入院中の生んでくれた老いたお袋にありがとうです。




その入院先から向かったのが、神戸アートビレッジセンター。そこには新感線の後輩が劇場管理をしてまして、早速、「出張発声教室」の企画書を提出。有り難い事に年内12月に一度レッスンに伺う事になりました。




そのアートビレッジから三ノ宮へ移動。三ノ宮では、来年オープンする劇場の支配人とスタッフさん、そして数名の役者さん、更に、昔からお付き合いのある某放送局のKさん達と会食。演劇の未来についてなど語り合いました。いや、楽しかった!そしてやはり有り難うございました。






さて本日これから、お袋の転院関係の雑用を済ませて、再び三ノ宮へと向います。その三ノ宮ではなんと、「売春捜査官」の自主連を見学予定。そしてボランティアで芝居の発声とつか芝居の演技指導をする事になりました!!ただ、夕方から「こぐれ塾」が入ってるのでやれたとしても2時間くらいですかね。まっ!それでも楽しみです。



でわでわ本日も大阪、神戸を満喫致します。



趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)