大阪へ | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m



こぐれ発声教室生徒募集中



唐來彩花ダンスブログ


こぐれ修Wiki


訪問者数アップにご協力を
↓↓↓↓↓↓↓
こぐれ発声教室・entertainmentschool


趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)






おはよーございます!こぐれ修です。



これから新大阪へ向います。大阪行きは、5月に「広島に原爆を落とす日」の大阪公演で行って以来ですか。近い様で遠いのが大阪です。



まずは、「のらん」の大阪公演(千秋楽)を観劇。それにしてもこの作品、10月に予定されていた一人芝居に、もう少し早く中止を決断出来てれば余裕でリベンジ出来たのに凄く悔やまれます。



観劇後は、「のらん」の作者でもある作家のオカモト國ヒコ氏と来年の芝居の打ち合わせです。来年3月に、オカモト君の書き下ろしで「こぐれ塾」公演を浅草にて上演します。主演女優は決めてあるので、その女優さんの個性を生かした脚本にする為アイディアを練ります!でも、相当面白い話になると期待してます。楽しみですね。






◎新幹線の旅は、必ず崎陽軒と決めてます。でわ、「のらん」の出演者様、期待してますので頑張って下さい❗