サッポロ一番ソース焼そば | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m



こぐれ発声教室生徒募集中



唐來彩花ダンスブログ


こぐれ修Wiki


訪問者数アップにご協力を
↓↓↓↓↓↓↓
こぐれ発声教室・entertainmentschool


趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)





「サッポロ一番」袋入り焼そばを作りました。今ではすっかり珍しい存在となった袋入り焼そば。けれど、けれど、こいつに「納豆」をトッピングすると👀ビックリするくらい美味しくなります。ソース焼そばと「納豆」ってこんなに相性いいんですね!!!




まじ美味い!!



あり得んくらい美味い!!



信じられんくらい美味い!!




納豆が苦手な方でも食べれます。いや、苦手な方に食べて欲しい。



「サッポロ一番」でなくても「日清焼そば」でもOKです。✨🍀



絶体実行して下さい!!



美味し❗❗





趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング(投票してね♪)