黄金井脩  Osamu Koganei ~ ConcertTour2017 ~

コンサートであろうとプライベートであろうとオイラは今日もどこかで歌ってます♪

I am singinng & plaing the guitar  everyday what ever at concert or private ♪ like this site 

約30年近く前に演奏したバリでのメインライブ

 

同じ頃のオプションライブ♪ そこにある楽器でいつもの歌を初めてのメンバーと。

 

 

『AltemisHotel』今回の~メインライブ~比較しよとしたら今回は自分が写ってないし(^^)

~オプションライブは郊外の店の外で地元で有名なアーティストのライブにゲスト参加♪

と、今と昔を比較しつつ本編に

~2017~旅は広島発でしたが画像がまたまたないので福山、大阪、神戸省略して、、、

 

 

函館にひとっ走り~!最高な兄さまの白亜の帝国に到着。

 

『Leaf』&『Luluwdy』ジョイント企画で函館大盛況の生協マート!

 

 

移動の景色は相変わらず最高に輝いていて

 

『国重要文化財 札幌時計台』

 

 

翌日は人生の先輩方の沢山いる施設で昭和の元気もらいました!

 

 

『げんきのでる里』おいらの大好きなバタやんや古賀メロディー大合唱♪

 

 

『Dylan』芦別の今年は地味に楽しくやりすぎて写真なし~!

 

 

『NanairoArche』新リュック、どうやら流行中!譜面まっすぐ入ります(^^r

 

 

『JAM』またまた苫小牧画像がない!北の旅は厳しいよなぁ~と鳥に語り列車は津軽へ。

 

 

『斎藤酒造』津軽&『すぺいん倶楽部』南部、やっぱり演奏画像なし!

 

 

『AmelicanClub』麻布。東京に戻ってすぐ打ち合わせ後の夜行バスで津軽で一曲。すぐに戻り東京の非公開演奏♪飛行機に乗りかえて、迎えの車で衣装に着替えて本番時間Baliへ

 

 

『ArtemisHotel』で夢の一時ライブの後は町に、海に、、

 

バリ30年前、15年前、3回目か。

 

あの頃は一か月毎晩こんな食事、こんな夕陽、空気、おいしい。

 

 

色んなものが飛んでるし。

 

  

色んなものが佇んで

 

  

色んな、、

 

  

オイラの使ってた板と似ていて嬉しくなった!変わらない田んぼもある。

 

  

昔の千葉だなぁ~伊豆だな~、、(^^)

 

滝に身を清めたらば、さあ気持ちを日本へ向けましょか。

 

  

函館の団長、バリの女帝、その仲間達、みんさん、ありがとm( )mあ、飛行場間違えた!

 

  

そしたらジャカルタで廃飛行機達と工事の方々が手を振ってくれているのを発見!

 

  

インドネシア、賑やかでイイとこだね、、あ、もう日本!車に乗り換えてイザ和歌山!

  

『Sarasbati』いきなりインドな名前のライブハウス、すごい人と音でびっくりしつつ

白血病になりながらもオイラの日取りを進めてくれた友人に感謝m( )m

 

この先は各会場でお会いしましょう(^^r