~このblogは~黄金井脩(唄い手&作詞作曲家)のツアー魂唄(TamaUta)の記録です

個人名は特例を除き表記せず親しさを感じる方程困った紹介をしておりますが

悪意なきことご了承くださいませ。

当初国内ツアーの舞台裏のみの記事でしたが現在は色々。

各地の愛すべき人々と景色。それではどうぞお楽しみ遊ばせ(^^r

尚新しいインフォメーションはHPにて確認をお願いします

http://www.blueasia.jp

 

     

『都』2016年最後の旅はここ尼崎からスタート、翌日は神戸で翌々日のリハもして

 

『浄土宗総本山誓願寺』今年も大きな仏様に見守られて演奏させてもらえました

 

     

衣装も替えてm( )m翌日は工業地帯の海を横目に

 

     

哀愁の町、和歌山へ(どこが哀愁かはわからん)

 

     

『天空』はじゃんじゃん横丁のランドマークですが下から普通には見えない。

 

     

打ち上げの金魚で店のスタッフ、大阪に来て喫茶店マスターをつかむ花魁!

 

        

『もりもり』今回の関西のうち三か所で花魁熟が駆け付けてくれたんですよ。

だから今回のもりもりチラシ、またまた傑作であります。

もりもりのカウンターの一部分の某高橋先生作ですm( )m

一路、奈良に向かい、歴史的な家屋での宿泊施設にお世話になり  

 

     

『HOTEIYA』どこか懐かしい砂糖細工のカフェの美女連に病人が拉致され

 

     

楽しい旅路はその夜のうちから始まり今は山中~今は浜~♪日本海側へGO!

 

      

『木綿街道交流館』初めて出雲で招いてくれた時の会場の傍で♪で岡山へ

 

      

『CAFEsayuriLA cachette』ライブ後はフェラリスト達の集会。懐かしのフェラーリの姿も

 

      

イイ赤だ。オイラの乗ってたフェラーリと同じ赤(^^)今は珍しいテスタロッサの事を

思い浮かべた翌日から道でもすれ違いそしてまた会場で会い。夜のうちに四国へ  

     

     

『ルフラン』ではまたまたマダムのピアノをフューチャー頂き、あ~ここはパリかソレントか♪

 

     

天気予報は暴風雨だが外は空に星のパラダイス☆また夜のうちに徳島へ

 

     

『CafeCAAAN』こんな素敵なハーバーありましたっけ?ではまた夜のうちに兵庫へ戻り

 

『♭フラミンゴ』がまだ小さな小さな店だった時にはカウンターに乗って演奏しましたが

 

     

こんな大きな店に!と驚きつつ神戸に邁進。テッド、会いたかったぜ!

 

『チキンジョージ』恒例のぬいぐるみ達によるいじめにあいながらも協力ヘルパー達のお蔭で

 

     

ありがと~!ではまた夜のうちに関門海峡へ向かいます。すると朝の海峡に

 

     

デッカイ客船。これ豪華というより団地に見えた、、。で後ろにフェラーリ停車

 

     

長崎ではお馴染み名物社長がまた怪しい座談会をしておりましたので参加したらば

オイラが単車の中で一番好きな、世にも珍しいドゥカッティ900ssデスモ持ってる方が

おりまして、今回は好きな物見せびらかされ続けられる旅でした(^^)

 

     

翌日は朝から社員を連れまわし散策。会場は稲付のステージまで用意されて

 

『833スタジオ』は今年も七変化でごした。よかよか。

 

     

『馬酔木ALBOROQUE』で今期も豪華フラメンコとの饗宴をさせていただき

 

     

朝もやの鹿児島でひと眠りしたらばちょっとブルージーな桜島を越えて天文館へ

 

     

何かといつも賑やかなこの町を楽しみつつ会場へ

 

     

『LiveHeaven』意地でもオイラの年2ライブを続けてくれた鹿児島チームに感謝!

 

     

月夜の下、久しぶりに打ち上げに箇所梯子させていただきましたm( )m

 

     

朝、幻想の桜島を眺めつつ噂のしゃぶしゃぶ屋さんへお招きいただき

 

『月が見る夢に唄う2016』前半終了。さあ、北海道まで北上だぜ~(^^!