この日だけは羽生くんのファンなら考えつづけなければと思います




起きて、学校行って、お家に帰ってご飯を食べて、塾に行って、帰ってきて寝る

私の今のこの生活には3.11は直接関係していなくて、でもそれはきっといや絶対幸せなことで。

それを気づかせてくれたのは羽生くん


私たちの生活ではあまり実感しないところでは震災と闘っている人や団体がいて、うまく行かなかったり、それでも前を向いて頑張ってる人がいる

それを教えてくれたのも羽生くん


昨日、テレビで両親が震災で亡くなった当時7歳と9歳の兄弟を特集していた。
周りに迷惑をかけないようにと気を配り、明るく振る舞っているんだよ?7歳と9歳が
つらくてつらくて、自分にはそれができるかなんて考えるけど、できる自信なんかない。
私にはどうしようもないけどつらくなってしまった



静岡はいつくるか分からない。
だから
お願い、こないで


そして、絶対にわすれないで、考えていかなきゃ
小さいことでも
何かできることが見つかったなら、行動に移していこう